更なる軽量化

台風が来そうです。みなさんお気をつけて下さい。
画のカーディナルですが、僕の物ではありません。極めつけのカーディナルをと、冬から依頼されている物です。内容変更度々。三台持ち込まれた内の遂に最後の一台です。嘘です。二台目です。
で、中身は8BBは無論の事、ハードクロムメッキスプールシャフト、ローターの軽量化、ベールのオールアルミ化なんですが、見た目のインパクトが今一つです。やはり、せっかくのアルミパーツですから派手な色を使いたいですね。赤か青、黒も良いかもしれません。パープルはどうでしょうか?えっ、品が無い?うーん。意外と似合うかもしれませんよ。
アルミパーツの話しですが、見て貰えれば分かると思いますが、ベール真ん中のビス。これもアルミ7075のワンオフです。ローターの中のトリップレバーを止めるビスもそうです。ストッパーのビスも、ベールアームのビスはローラー側がアルミパーツで、カウンター側はバランスの関係で純正でしたが、ウエイトを仕込んだアルミパーツに変更します。
後はハンドルのキャップかな?