久しぶり

ご無沙汰しております。如何お過ごしでしょうか。こちらは目を回しながら旋盤を回しておりますが、尺を釣りましたか。そうですか。羨ましいです。
それでも何とか溜まったオーダーをこなしていましたが、後少しのところでタップがぽきん、ぽきんと折れてしまいました。特に違和感を感じてはいませんでしたし、無理もしてはいない筈なのですが、ぽきん、ぽきんと折れたのです。
これ幸い、いやそんな事は考えてはいませんが、作業を中断せざるを得ない訳です。何故か週末に掛かるタイミングですし、季節は高知は既に初夏。前置きが長くてすいません。釣行です(笑)。
何処に行こうかなあ〜♪

キャンディーグリーン&パールホワイト