オフな日曜日

思えば、今年は例年になく釣行しました。良くオフが有った物だと思います。あの調子で一年中釣行すると大変な事です。
三月に新調したシューズが、安物と言う事も有りますが、縫い目が既にほつれています。
釣果も2010年の一匹からは予想出来ない位の数も型も釣れました。とは言っても大したことは無いのですが。
で、オフになり何を遣ろうか。昨年はアオリイカが好調でしたのでエギングからヤエンまで退屈はしなくて済みました。それが、今年は楽しみにしていたアオリイカが不調ですから、さあ困った。
今日は作業場の配置変えを行いました。より効率的に作業が行える様に考えに考えてみましたが余りパッとしません。うーん、機材が増えすぎたか。