ベアリーって

先日のオークションでベアリーをデビューさせましたが、いきなり引っ込めてしまいました。出し惜しみでは有りません。少し引っかかる所がありまして、気のせいかどうかを永尾研究所の先生に確かめてもらいます。何がどうしたかと言うと、バイトが磨耗するのです。尋常ではない気がして先生の元にサンプルを送り調べて頂きます。適当なバイトを探してくれると信じています。
そんな訳でベアリーは暫し止めました。なにかゴム砥石を切っている感じでした。始めはサクサクと切れるのですがいつの間にか切れなくなっていました。
ブログのアクセス数が少しずつ戻ってきました。なにかしら、ほっとしています。
オークションで知り合った人達の半数は現在とてつもなく大変な目に会っている地域の人達です。高知からも色々な形で応援を送り続けていますが、僕には本当に小さな力しかなくて、それでも僕の住む小さなこの町の皆と共に応援を送りました。何かもっと積極的に動けば更に良いのですがそれは出来なくて、忙しく毎日が過ぎて行くばかりで焦ります。
つまらないブログですが、ずっと書いていきます。この日本で、かたや食うものにさえも困っているでしょう。でもここには平和な日常が有ります。この日常を生きていける事がとても幸せな事だと、今更、思い知りました。