ミッチェルが届きました

先日ヤフオクで買った物が今日届きました。延べ8日間の取り引きでしたが大変な時に良く対応してくれた出品者様に感謝しています。
このミッチェルを弄り壊す事は何としても避けなければ。そう思っています。ただ、やはりリベンジと言うか、罪滅ぼしと言うか、何とかしたい気持ちが有る事も否めず、それこそ穴が空くほど見ています。
ネックは首筋のベアリングの様な気がします。ギリギリまでクリアランス調整が行える様ですが、肝心のケースに収めた状態でガタが大きい様な気がします。試しに別のケースに入れてみても同じです。ここが決まればかなりフィーリングが良くなると思います。
プラナマティックシステムにもベアリングかテフロン、或いはベアリーを使って巻き抵抗の軽減が図れますね。メインギアのダブルベアリングは最後まで取っておきます。失敗すると泣きそうですから。