当然の結果

当然と言えば当然の結果なのでしょうか。テフロンカラー仕様ラインローラーは不落に終わりました。ラインローラーは記念に取っておきます。何かしら前が見えて来た様な気がします。
ところでアオリイカですが、かれこれ一週間位になるのではないでしょうか。大波です。異常な天候ですが何処かに良い所を置いて行ってくれるのでしょうか。今年、高知では尺鮎が新聞の紙面を賑わせましたが、夏の暑さのお陰だとか。もしかするとアオリイカも二キロ、三キロの巨大な奴が陸から釣れちゃうのでは無いのでしょうか。期待しています。先日の大物はきっとその前兆だと、夢見勝ちな釣り人の願いでした。
コメントを頂きました。どうもありがとうございます。しかし、こんな簡単な事にうろたえるばかりで対応出来ませんから情けないものです。
黒檀ハンドルノブをご希望のお客様へお伝え致します。ハンドルノブは基本的にオーダーメードか、製作即出品していますので在庫はございません。オーダーメードは大体の形と申しますか、イメージ位の物ですが例えば丸い感じとか、エッジの効いたとか、大きめ、小さめと言ったあまり細かく無い範囲でご指定頂き、製作致します。御面倒をお掛け致しますが当方が出品中のヤフオクご質問覧にメールアドレスを書いて下さい。僕の方から直にメールをお送り致します。ブログの扱い方にうとくてご迷惑をお掛け致します。