F1日本グランプリ

突然ですが小林カムイが頑張ってくれました。テレビ見てて思わず力が入ります。前に残っていた者達はチャンピオンかチャンピオン候補でしたが、近い将来カムイもチャンピオンを争う様になると期待しています。もう七位なんかでは満足出来ません。来年は何処か、優勝が狙えるチームで走ってくれないでしょうか。日本人でありながら鈴鹿の経験が少ないなんて素敵だと思いました。
ところで、アオリイカですが。釣れてません。コンディションも悪かったし、竿も折れたし、ジョイントを治したと思ったら今度はティップが折れたし、治して今夜リベンジの筈が海老網がポイントに入っていました。月夜を待つしかなさそうです。カーディナルは至って快調ですが、エギングってリールには優しい様な気がします。投げて、カウントダウンしている間に大概のトラブルは対処出来ますから。ただ、キャスト切れだけが怖いのですがセルテートであれほど起きていたガイド絡みが影を潜めています。何が違うのか考えていたのですが一つは糸巻き量が少ない事ですが・・・・次は目一杯巻いて行きましょう。チャレンジャーの僕です(ちょっとだけ不安)。