2014

早いもので、2014年も終わろうとしています。2014年は如何でしたか。実りの多い一年でしたでしょうか。或いは悔いの残る一年でしたでしょうか。僕の方はと言えば色々とありまして、退屈とは無縁な充実した一年だったと思います。忙しく動ける事は幸せな事だと、何やら神妙に感じられる様になったのは無論年齢のせいでもありますが、その他にも大切な要因があります。その一つはこの様に拙いブログ、おそらくは日本一釣れていない釣りブログを訪ねて下さる方々の存在があります。更新が滞り勝ちで申し訳ございません。そういえば、分解したカーディナルの組み立てもまだでした。今しばらく、お待ち下さい。更に思うのは、時間に限りが在ることに今さらですが気付きました。夢中でやっていて気付かなかったのかも知れません。
来年はどんな一年になるのか。とんと想像できませんが、良い一年になると信じています。きっと、尺上が釣れるのでしょう。