GW(2012.4.28-2)

パラダイスなど無い事はいつも痛感してはいても、ついつい甘い夢を見てしまうのは悪い癖。3連続ヒット位ではまだまだ、これが4、5、6と続かなければパラダイスなどとは言えない。3連続ヒットの後、沈黙してしまう事が珍しく無いのはご承知の通り。気を引き締めて釣り上がる。
浅く、幾筋もの流れからなる瀬。ポイントを読む。こことそことあそこ。キャスト。4、5、6。むう。パラダイスなのか。釣り上がる。あっち。こっち。7、8。パラダイスだ。
所謂、スイッチが入っているのか、一時間程の間はいつもの釣れない釣りと同じ事をしているとは思えない状態。型が今一つ等と、贅沢は言わない。言ったら先週、涙を飲んだT.B.W.Sの友に申し訳ない。
それにしても、良く釣れてくれる。いつもこうなら・・・・・つまらないだろうね。きっと。