続WPC&MoS2

さて、WPC&MoS2ですがマイカーディナル33を全分解して見ました。一抹の不安が有ったのですが、的中しました。以前、モリブデングリスを使用した時には著しくピニオンギアが摩耗しましたが、もしや今回も。同じモリブデンだし。
思いの外、摩耗しています。ドライブギアは平気ですがピニオンギアのマイクロディンプルが消えています。早速、オカノブラストさんに連絡致しました。予め、万能では無いと伝えられていましたので、お互いに冷静に次の対応を話し合い発送の準備に掛かります。
次はモリブデンショットを部分的に施し、改良致します。更にオカノブラストさんには何か奥の手が有る様ですので楽しみにしています。
つづく。