無題

無題っていうのは手抜きですね。しかし、これまでの日記を見直して見たけど、タイトル通りの展開になっていないでしょ。だからって無題っていうのはやっぱり手抜きに思われますかね。
だってなにも思い浮かばないんだもの。
今、ウイルスバスターをバージョンアップしてるんですが、自分で自分のプログラムをブロックしてます。うーん、流石と言うのかな。
旋盤にも安全装置と言うものが有ります。ただね、この安全装置は作業手順を間違えると作動しません。あまり意味が無い気がする。人間のエラーをカバーして頂きたいのですが、エラーをすれば作動しない。エラーをしなければ作動することが無い。完璧ですね。
旋盤での事故は随分と悲惨なものだそうです。顔面骨折以上確実だそうです。
これまでにヒヤリとしたことはありましたが今のところ大事には至っていません。事故は嫌ですね。好きでやってる事ですが、だからこそ気をつけたいです。
顔面骨折って痛そうな呼び方ですが、痛いでしょうね、本当に。
便利な物ですが危険も伴います。
なんか、遣りたく無くなってきました。ラインローラーが無くなりましたので造らないといけません。
うぅ、なんか変。