立春

カレンダーでは春ですが、まだまだ寒いですね。如何お過ごしでしょうか。こちらはすっかりご自愛しています。
製作三昧の日々でしたので解禁準備もしていません。気分転換に昨年活躍したり、そうでもなかったりのミノーを引っ張り出してみました。
同じ様な物が並んでいます。Dコンタクトが多いですね。何とかの一つ覚えでしょうか。後はリップを無くしたブラウニーとか、魚は兎も角、本人は気に入っているツインクル。更に友人に貰ったアーキテクト、ハヤセ。それから動かないけど何故か釣れる無印良品等々。ハイシーズンに投げまくったスプーン達は一つも残っていません。
昨年活躍したカラーは鮎とかのナチュラルカラーでしたが、無くしています。心細いのでネットで探していたら気になっていたミノーを見つけました。ポチっとな。スカリと流れを切り取るそうです。意味は良く分かりませんが気になっていたのでナチュラルカラーを一つ買ってみました。他には、涙が出る程嬉しかった。ブラウニーのリップ。こんなの有るんですね。知りませんでした。て、言うか。壊れない様にして欲しい。