ラインローラーが新しくなりました。画像では特に今までの物と変わらない様ですが、手に取って見るとその違いが良く分かる。いや、すいません。ルーペで見なければ分からない位の変更です。一番分かりやすいのは巻いた時です。糸よれを消し去ります。使用するラインにもよるかもしれませんが僕のテストではスピニングの宿命、糸よれを完全に消し去りました。偉そうに書いていますが後日このページを消し去る事になれば、その時には笑って許して。駄目?
完全に消し去ると言うのは問題がありそうですので、大幅に軽減する。これ位の表現にしておいた方が良いのでしょうか。テストではかなりテンションが掛かっていたし、5ポンドラインだし。
やはり完全に消し去る事にはなっていないかもしれません。永く使えば糸よれが発生してくるかもしれません。なんか段々とよれて、いやぶれてきました。