世界初

なにやら大きく出たタイトルですが、いつもの事だと笑い飛ばさないで下さい。64チタンラインローラーでは二番煎じに甘んじましたが今度ばかりは紛れも無く世界初の出来事です。WPC&MoS2処理をリールに施します。無論、僕の様な素人の付け焼き刃では無く株式会社オカノブラストさんの所謂、超一流の技術で行います。どのような技術なのかはF1等のモータースポーツ、また市販車にも既に使われていますが、凄い技術です(笑)。詳細はネットで沢山ヒットしますので宜しくお願いします。
今回、処理を施すパーツはギアとメインシャフトとストッパーです。とりあえずは僕の所有するカーディナル4台の内3台に施すつもりです。