あまり降ってくれません。とても雨後のアメゴは望めそうも有りません。気温は下がって来ましたがベストコンディションとはならない気がしてきました。台風も居るでしょうからどんなコンディションになるのか全く分かりませんね。この週末にレコード更新を掛けている皆さん、諦めましょう。サイズだけが釣りじゃ無いですから。僕は尺アメゴを釣りましたが。それよりはシーズンの終わりが来る幸せに感謝してリールを整備するとか、如何でしょうか。来年も有ります。その次も、そのまた次も有ります。決して無理をなさらないで下さい。そんな事言って、自分が一番危ない。台風の中でキャストしたりして、危ないですね。好きな事で危ない目に会ったりしたら最悪ですから。本望だなんて思わない。何か湿っぽい話しですいませんでした。